« チェーンを交換して交換 | トップページ | チェーン交換後 »

2015年2月 1日 (日)

2015年HRL新年会

 今年もHRLという集まりの新年会がありました。
 総勢10名が集まりました。
 お互いの近況や、思い出話を肴に食事を楽しみました。
Imgp0028
 私が子供のころから付き合いの人たちです。
 忘れかけていたり知らなかった話が出たりしてとても楽しかった。
 「○○の○○○というあだ名は誰が付けたんだろう?」
 「○○○○じゃない?それっぽそう・・・」
 など、謎のままな話もありました。
 それもまた楽しい。
 次回は、この会を作って下さった方のお墓参りで集まります。
Imgp0036
Imgp0041
 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「多磨霊園」と「玉ねぎ冷縁麵」は、間違いやすい。

 

|

« チェーンを交換して交換 | トップページ | チェーン交換後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンを交換して交換 | トップページ | チェーン交換後 »