« ギザのグリップ | トップページ | 2015年HRL新年会 »

2015年1月31日 (土)

チェーンを交換して交換

 ロードレーサーのチェーンを交換しました。
 このチェーンは、3年ほど使っています。
 その前にもう一つの自転車に付けていたものです。
 それがどのくらいの時期だったか忘れました。
 仮に2年としても5年使い続けたことになります。
 「一時的に」付けて、すぐに交換するつもりでした。
 いつの間にか、そんなに経ってしまいました。
 しかし、外したチェーンはもう一度別な任務に。
 雨の日も走る全天候型自転車に付けました。
 5年くらい使ったチェーンですが、雨の日は走っていません。
 全天候型自転車のそれよりも痛んでいないはずです。
 そんな希望的観測も含めて、もう一度使うことにしました。
Imgp0020  
Imgp0023

 本日の自転車走行距離 50キロ
  
 今日出会ったねこ 1
   
 今日の間違いやすい探し
   
 「千枚田」と「チェーン巻いた」は、間違いやすい。

|

« ギザのグリップ | トップページ | 2015年HRL新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギザのグリップ | トップページ | 2015年HRL新年会 »