« ねこのトレイ | トップページ | 海月姫 »

2015年1月 8日 (木)

大好きなポコポコが・・・

 加湿器が壊れたので新しいのに買い換えました。
 今度のは、青いLEDが点いて綺麗です。
 早速ねこが様子を見に来ました。
 でもちょっとつまらない・・・。
 前のは、スイッチを入れて霧が出るまで水槽がポコポコ音を立てていました。
 泡が出て、それを見るのが楽しみでした。
 今度のは、それがなく、静かに作動、霧を出します。
 関心を示したのは、最初の起動の時だけでした。
 ねこは前のが良かったようです。
Imgp2381
 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 1
 今日の間違いやすい探し
 「加湿器」と「過失機」は、間違いやすい。

|

« ねこのトレイ | トップページ | 海月姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこのトレイ | トップページ | 海月姫 »