« ミニシリーズ製作日誌 三重塔子2号編 | トップページ | チェーンを交換して交換 »

2015年1月30日 (金)

ギザのグリップ

 折り畳み自転車ブロンプトン用のハンドルグリップを買いました。
 ギザの革製グリップ。
Imgp0018
 ブロンプトンは便利な折りたたみ自転車。
 でも、自分の中ではさほど高い位置にありませんでした。
 長距離を乗るには向かないし、スピードはあまり出ない。
 特に、サドルがあまり良くなかったので長く使わずにいました。
 そんなこともあり、前につけていたのは、あまり考えなしに選んだものでした。
 ようやくいいサドルに出会えて、評価が一変しました。
 すこしずつ、バージョンアップを始めました。
 なので今回から革製品。
 革製品なら長く使えるという希望的観測も含めて選びました。
 Brooks製にする予定でしたが、予算の関係で半額近い価格のギザ製品に。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 3
  
 今日の間違いやすい探し
 
 「チンジャオロース」と「信者降ろす」は、間違いやすい。

|

« ミニシリーズ製作日誌 三重塔子2号編 | トップページ | チェーンを交換して交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニシリーズ製作日誌 三重塔子2号編 | トップページ | チェーンを交換して交換 »