« 豪徳寺の招きねこ | トップページ | 近道じゃないけれど »

2015年1月14日 (水)

瞬猫展Ⅱ

 ポスターで見かけた瞬猫展。
 気になったので見に行ってきました。
 開催場所は江戸川区東部図書館。
 どこよ?
 調べてみたら随分と遠くにありました。
https://www.library.city.edogawa.tokyo.jp/toshow/introduction/html/toubu.html
 実際行ってみると、こんなところに図書館が?
 そんな場所に建っていました。
 「瞬猫展」はその中の一角にありました。
 小さなスペースにA4サイズの写真のアルバム。
Imgp0044
Imgp0043
 それとパネルが壁に展示されていました。
 ねこの「瞬間」を良くとらえていました。
 面白かった。
 うちにもねこがいます。
 でも「決定的瞬間」はなかなか撮れません。
 流石というほかない写真がいっぱいでした。
 1月25日まで開催中。
 帰りに近くの商店街で黒ねこに出会いました。
 カメラを持っていたのに、撮影しようという発想が起きませんでした。
 あ・・・普段の心構えからして違うんだ・・・。
 じばにゃんを見かけたのでこれはすかさず撮影しました。
Imgp0046
 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「商店街」と「書店が移動」は、間違いやすい。

 

|

« 豪徳寺の招きねこ | トップページ | 近道じゃないけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪徳寺の招きねこ | トップページ | 近道じゃないけれど »