« ハブダイナモライトで | トップページ | 逆転の発想 前後篇 »

2014年10月 5日 (日)

「ヒミコ」と「ホタルナ」が

 先週末、お台場に行った時のこと。
 海で遊んでいると、「ヒミコ」が入って来ました。
Imgp1630
Imgp1631
 憧れのヒミコ。
 いつかは乗りたいヒミコです。
 ヒミコが桟橋に着くのが見えるちょうどいい所にいました。
Imgp1632
 ヒミコっこの入って来るんだ・・・。
 しばらくすると「ホタルナ」も入って来ました。
Imgp1633
 こちらもいつかは乗りたいホタルナ。
 「ヒミコ」と「ホタルナ」が一緒に見られた!
 ホタルナが入ってきた時は、「ベストポジション」から離れていました。
 ヒミコを撮った時のような近くにいられなかったのは残念です。
Imgp1635
 でも、憧れの船が並んで停泊するのを見ることが出来ました。

 本日の自転車走行距離 9キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「から離れている」と「からは慣れている」は、間違いやすい。

 
 

|

« ハブダイナモライトで | トップページ | 逆転の発想 前後篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブダイナモライトで | トップページ | 逆転の発想 前後篇 »