« なぜか? | トップページ | 井土ヶ谷から磯子へ 1 »

2014年10月17日 (金)

グーグルクローム

 PCのインターネット機能が突然おかしくなりました。
 フェイスブックとこのブログにログインできない。
 他はみられるのに、この二つだけつながらない。
 どうもPCの調子では無いようでした。
 通信会社に電話してみました。
 症状を話して、いろいろ調べてもらいました。
 回線の不具合でもないようでした。
 解決策をいくつか提案してもらいました。
 インテーネットエクスプローラーをアップデートする。
 しかし、IEは、最新バージョンでした。
 もう一つの提案は、ブラウザを変えること。
 「グーグル クローム」というのを調べてダウンロードしました。
 これでやるとつながりました。
 ありゃ・・・・。
 つながらなかった原因は不明なままですが、解決にはなりました。

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすいさがし

 「傾斜がある」と「芸者ガール」は、間違いやすい。



 

|

« なぜか? | トップページ | 井土ヶ谷から磯子へ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか? | トップページ | 井土ヶ谷から磯子へ 1 »