« 都電とでん都電 | トップページ | ベベガトの修理 »

2014年10月 9日 (木)

月食

 昨日は皆既月食でした。
 夕方から雲が出ていたので見られるかなと思っていました。
 いつの間にか雲は消えて、満月が見えました。
 ちょうど、月が隠れ始めた時間に外を歩いていたので月食が見られました。
 しかし、皆隠れてしまうまでは待ってはいられず。
Imgp1676
 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「怪奇な月餅」と「皆既な月食」は、間違いやすい。

|

« 都電とでん都電 | トップページ | ベベガトの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都電とでん都電 | トップページ | ベベガトの修理 »