« ミニシリーズ始めました。 | トップページ | 馬が売れる »

2014年10月29日 (水)

neco wave

 ねこに声をかけられました。
 時々声をかけられることはありますが、久しぶりでした。
 私は、「ねこ波」(英語でneco wave)というのを出すことが出来ます。
 この波長とねこのそれが非常によく合うのです。
 声の主を探すと、くろねこでした。
 手を出して招こうとすると逃げます。

 人が怖いけれど、用があるみたいです。
 きっとお腹が空いている。
 あいにく、ねこフードの持ち合わせがありませんでした。
 持ち合わせのないことを詫び、出会えたことのお礼を言って別れました。
 「ちょんちょんちょん」としばらくねこはついてきました。
 ありゃぁ~・・・。
 うちのねこの食べ残しを持ってきてあげればよかった。
 また会えますように。
Imgp1896
(画像は「○○波」が特定の生き物に影響するイメージです)
 
 本日の自転車走行距離 40キロ

 今日出会ったねこ 16

 今日の間違いやすい探し

 「わびさび」と「琵琶さび」は、間違いやすい。
 

|

« ミニシリーズ始めました。 | トップページ | 馬が売れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニシリーズ始めました。 | トップページ | 馬が売れる »