« おばけ自転車 | トップページ | ねこの日向ぼっこ »

2014年9月28日 (日)

幸運な偶然で・・・

 今週は、前の職場に行く機会が二度もありました。.
 一度目に行った時、私が「お嬢」と呼んでいる人に会いました。
 久しぶりの再会でした。
 私は知らなかったのですが、長らく入院していたとか。
 その日は、久しぶりに出てきたとか。
 そんなタイミングで出会えるとはラッキーでした。
 
 二度目に行った時は、前に勤めていた同僚とバッタリ!
 10数年前に一緒に働いていた人でした。
 今は遠くに越されていました。
 久しぶりにこちらへ出てきたとか。
 思わぬ再会にお互いびっくり!
 同じ日、私がもうひとり「お嬢」と呼ぶ人にも出会えました。
 聞けばその「お嬢」も入院していて、ようやく出てこられたとか。
 またしてもいいタイミングで出会うことが出来ました。
 良い偶然による良い出会いが三つも重なりました。
 
 これだけでもすごくいいことです。
 幸運は幸運を呼び寄せます。
 更に良いことが起きるような気がしています。

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「指した方向」と「咲いた方向」は、間違いやすい。
 
 

|

« おばけ自転車 | トップページ | ねこの日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばけ自転車 | トップページ | ねこの日向ぼっこ »