« 幸運な偶然で・・・ | トップページ | SPDクリートの交換 »

2014年9月29日 (月)

ねこの日向ぼっこ

 晴れたので布団を干しました。
 出かける時間になったので取りこんでおこうと思いました。
 ベランダへの出入口でねこがひなたぼっこ。
 そこを通ると気が散って場所を変えるような気がしました。
 お楽しみ中のところを邪魔したくない。
 でも、こちらも出かけるので布団は取りこんでおきたい・・・。
 場所を変えたら、また戻って来てもらえばいい。
 そんな気持ちでそばに行きました。
 私に気がついたねこは、「くゆん」と首を上げました。
 喜んでる・・・。
 私がそばに来たことを喜んでくれました。
 足を掴んで「歓迎の噛みつき」を受けました。
 しかし、布団を取りこんでいる間中、その場から移動しません。 
 取り込み作業が終わると、また日向ぼっこの続きをしました。
 邪魔にはならず、むしろ近くに来たことを喜んでもらえました。
Imgp1524
 本日の自転車走行距離 31キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「百面相」と「百メートル走」は、間違いやすい。

|

« 幸運な偶然で・・・ | トップページ | SPDクリートの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸運な偶然で・・・ | トップページ | SPDクリートの交換 »