« ねこぼし | トップページ | 三重塔子 もう少し »

2014年9月 4日 (木)

皇居へ行く

 週末皇居を見学してきました。
 前回は行かなかった天守閣跡の方に行きました。
 急な坂を登ると、広い公園のような場所。
 奇妙なデザインの建物もありました。
Imgp1375
 何だろうね?
Imgp1376
 天守閣跡からの眺めのいいこと。
 こんないいところだとは知りませんでした。
Imgp1377
 皇居を出ると、お堀の辺りの通りが自転車に解放されていました。
Imgp1379
 二人乗りの自転車が走っていました。
 タンデム車が流行ってきたのか?
 何台もみかけました。
 どこかで貸し出しているのか?
 しばらく行くと、貸出しの受け付けをみつけました。
 へぇ、ここで自転車、タンデムも借りられるんだ。

 本日の自転車走行距離 3キロ

 今日出会ったねこ

 今日の間違いやすい探し

 「(大)アイコン」と「大根(大)」は、間違いやすい。

|

« ねこぼし | トップページ | 三重塔子 もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこぼし | トップページ | 三重塔子 もう少し »