« 御殿場・箱根旅行 | トップページ | 「GODZILLA」 »

2014年8月21日 (木)

ライオンとトラの違い

 御殿場にある時之栖に行って来ました。
 スローハウスヴィラという丸天井の建物に泊まりました。
 http://www.tokinosumika.com/stay/
 丸天井は音の反響の仕方が面白かった。
 二人でそれぞれ部屋の反対側、壁に向かって何かしゃべります。
 するとその声が天井を伝わって反対の壁から聴こえるのです。
 四角い天井ではできない体験でした。
 ペット専用の建物もありました。
 壁に囲まれているので中の様子は分かりません。
 ペツトを連れた人が泊るのか?
 ケージがあって、ペットだけが泊るのか?
 外壁に注意事項が貼ってありました。
 「ライオンは預かれない」そうです。
Imgp1324
 虎はいいのか?
 ワニは?
 どうしてライオンだけが困るのでしょう?
 多分、大型の猛獣は困りますということでしょう。
 象を飼っている旅行好きな人は、ここで預かってもらえると思うでしょうね。

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「軽自動車」と「軽児童者」は、間違いやすい。
  

|

« 御殿場・箱根旅行 | トップページ | 「GODZILLA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿場・箱根旅行 | トップページ | 「GODZILLA」 »