« 旅行記 2 | トップページ | ライオンとトラの違い »

2014年8月20日 (水)

御殿場・箱根旅行

 二泊三日で御殿場、箱根に行って来ました。
 仕事での引率旅行。
 御殿場時之栖に泊まりました。
http://www.tokinosumika.com/
 夜はライトアップされていてとても奇麗でした。
Imgp1294
Imgp1295
 七夕、」天の川をイメージしたものがとくにいい。
 70メートル上がるという噴水もありました。
Imgp1297
 翌日は芦ノ湖湖畔の箱根園へ。
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/
Imgp1325
 ここへは来たことが無いと思っていました。
 しかし、着くと景色に見覚えがありました。
 遊覧船に乗るために来たことがあったっけ・・・。
 箱根園自体には寄らなかったんだ。
 今回はここの水族館を見学。
 翌日は「まかいの牧場」へ。
http://www.makaino.com/
Imgp1316
 「魔界」に来たのは初めてです。
 「魔界」にうごめく生き物たち。
Imgp1319
Imgp1320
 角がある・・・
 「魔界」の乗り物。
Imgp1317
 車輪の数が機数だ・・・。
 「燃える男の赤いトラクター」と「燃える男の魔界のトラクター」は間違いやすい。
Imgp1321
 「魔界」の作物はやたらにでかい。
Imgp1322
 富士山のふもとですごしました。
 
 雲や霧が多く富士山姿は殆ど見られませんでした。
 雨は降りましたが、我々の活動中は降らなかったのがラッキーでした。
 全ての日程を終え、帰宅するとねこが不機嫌でした。
 「二回朝が来て、二回目の夜に帰って来る」と言っておいたのに・・・。

 本日の自転車走行距離 40キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「二泊三日」と「にくQ泊三日」は、間違って泊りやすい。

 
 

|

« 旅行記 2 | トップページ | ライオンとトラの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記 2 | トップページ | ライオンとトラの違い »