« ねこの距離感 | トップページ | ねこの別れ »

2014年8月14日 (木)

ねこの最終日

 姪のねこ滞在最終日です。
 うちのねことの関係も随分落ち着いてきました。
 姪ねこが何を思ったのか、うちのねこのケージに入りました。
 室内を散策。
 「な・・・なにすんのぉ?」
 うちのねこはその成り行きを見守りました。
Imgp1232
Imgp1233
 そのあとで今度はうちのねこが姪ねこのケージへ。
 姪ねこがトイレをしようとしている所に。
 今まで空のケージには入っていました。
 姪ねこが入っている時に来たのは初めて。
 
Imgp1234

Imgp1235_3
 あとで聞いた話です。
 姪ねこは、うちのねこの水入れから水を飲んでいたとか。
 反対に夜にはうちのねこが姪ねこケージに入って水を飲みました。
 姪ねこはケージの上からその様子を静観。
 お互いの存在を意識の仕方が見ていてとても面白い。
 でも、今日の夕方には姪ねこもお迎えが来ます。
 あとちょっとの時間を楽しんでほしい。

 本日の自転車走行距離 0

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「静観する」と「生還する」は、間違いやすい。

|

« ねこの距離感 | トップページ | ねこの別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの距離感 | トップページ | ねこの別れ »