« モンベルのレインウェア洗剤 | トップページ | 大鏡ちゃん »

2014年7月 1日 (火)

しながわ水族館

 しながわ水族館に行きました。
http://www.aquarium.gr.jp/
Imgp0910
 朝からかなり雨が降っていた日で心配でした。
 予報では昼間は晴れるとか・・・。
 半信半疑でしたが、見事に晴れました。
 最後に来たのはいつだったか・・・。
 大井町から無料送迎バスに乗りました。
 大森海岸駅から歩くことが多かったのでバスも久しぶり。
 前に乗った時は、クラシックなデザインのバスだったと思います。
 でも、今回は普通のバスが来ました。
Imgp0908
 変わっちゃったんだ・・・。
 バスはけっこうな混み具合。
 お客さんが増えたんで、普通のバスになったのか・・・。
 以前乗ったバスは座席が少なかったような気がしました。
 バスの走るコースを窓から見ました。
 15号線に出るまでの道が面白かったです。
 
 15線はかつて自転車でよく走った道です。
 そこと大井町駅と、しながわ水族館の位置関係が良く分かりました。
 バスに乗って新鮮な発見をしました。
 水族館に着くと、お土産屋さんもその手前の公園も人で大賑わいでした。
Imgp0909

Imgp0911
Imgp0912
 平日に来ることが多かったので、休日のにぎわいは珍しく感じられました。
 水族館は人気なんだ・・・・。

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 14

 今日の間違いやすい探し

 「しながわ水族館」と「しながら水族館」は、間違えて見学しやすい。

|

« モンベルのレインウェア洗剤 | トップページ | 大鏡ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンベルのレインウェア洗剤 | トップページ | 大鏡ちゃん »