« 運がいい方 | トップページ | プランDで。 »

2014年7月21日 (月)

雷が?

 ベッドで寝ころんでいるとねこが来ました。
 冬ならともかく、この季節は珍しい。
 夏場は床に寝ています。
 くつろぐ姿が可愛いので撮影。
Imgp0991
Imgp0992
Imgp0993
 私は居間に夕食に行くことにしました。
 ねこには、ベッドは好きに使って良いと言い聞かせました。
 夕食を食べていると、足もとにねこが来ているのに気が付きました。
Imgp0994
 「ありゃ?」
 またまた珍しい行動。
 そんなに一緒に居たいのか??
 外は雷が鳴っていました。
 雷が怖かったのか・・・・。

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「長寿遺伝子」と「鳥獣遺伝子」は、間違って受け継ぎやすい。
 
 

|

« 運がいい方 | トップページ | プランDで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がいい方 | トップページ | プランDで。 »