« 隣で寝る | トップページ | フレームポンプが・・・ »

2014年7月16日 (水)

簡麺ライダー

 「簡麺ライダー」なるものを見つけました。
 
 麺類の美味しい食べ方を紹介してくれます。
 どうみてもあのヒーローの偽物です。
 私の子供の頃は、よくこういう偽物を見かけました。
 駄菓子屋などによくありました。
 著作権の意識がしっかりしてきたせいか、にせもんを見かけなくなりました。
 これはわざと狙って作った偽物でしょう。
 でも、そことなく懐かしい気がしました。
Imgp0972Imgp0973_3

 本日の自転車走行距離 57キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日に間違いやすい探し

 「仮面ライダー」と「お面ライダー」は、間違いやすい。

|

« 隣で寝る | トップページ | フレームポンプが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣で寝る | トップページ | フレームポンプが・・・ »