« 設定身長「誰よりも小さい」 | トップページ | 雷が? »

2014年7月20日 (日)

運がいい方

 昨日、出先から帰る時に雨が降り出しました。
 用意していたレインウェアを着こみました。
 出発しようとしたところで、雨はやみました。
 着なくても良かったかも・・・。
 でも、また降り出しそうな空模様。
 そのまま出発しました。
 でも、やはり暑いので上着だけ自転車バッグに丸めて入れました。
 しばらくすると「ぼとぼと」と降り出しました。
 本格的な降り方。
 屋根のあるところに避難。
 上着を出して着込みました。
 走行再会。
 しかし、また数分で雨はやみました。
 今度はそのまま走行を続けました。
 家の隣の区まで来ると、道路が乾いていました。
 この辺りは雨が降らなかったんだ・・・。
 上着を脱ぎました。
 そのまま雨は降ることなく帰宅できました。
 帰宅後15分くらいたった後でしょうか。
 雨の音がしてきました。
 本格的な雨。
 あ・・・・、やはり運が良かったんだ。
 うまく雨宿りをしたりすれば全く雨に濡れることは無かった。
 けれど、そんなことは結果論で分かりません。
 殆ど雨の中を走ることは無かったのです。
 これはこれでかなり運がいい方だと思いました。

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「知らなかったの」と「シルバニアファミリー」は、間違いやすい。
 
 

|

« 設定身長「誰よりも小さい」 | トップページ | 雷が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定身長「誰よりも小さい」 | トップページ | 雷が? »