« 大鏡ちゃん | トップページ | 豆乳ヨーグルトが »

2014年7月 3日 (木)

止めるな!

 お掃除ロボットのルンバ。
 
 床に落ちているものを片づける手間はあります。
 それさえ済めば、自分で掃除をしてくれるので便利です。
 ちょっとした段差を乗り越えそこなったり、コードをからめたりすることがあります。
 そうするとすぐに「エラー何番です」「別な場所に移動させてください」
 そんな弱音をすぐに吐きます。
 ロボットなんだから、それくらいはなんとかして欲しい気がしています。
 掃除中に「弱音」を吐きました。
 ひっかかるものはみんなどけたと思ったのに・・・。
 見に行くと、がっしり捕まっていました。
 これは仕方ない・・・。
Imgp0932
 本日の自転車走行距離 0

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「大人気で第二期に」と「第三期で大人気に」は、間違いやすい。

|

« 大鏡ちゃん | トップページ | 豆乳ヨーグルトが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大鏡ちゃん | トップページ | 豆乳ヨーグルトが »