« ふき忘れないで | トップページ | ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに »

2014年5月 1日 (木)

ヤマトへ

 大和市に行きました。
 ここはずいぶん前に勤務先があったところです。
 横浜に住んでいた頃は町田に出て、境川を下っていました。
 その途中にある場所として時々寄っていました。
 私にはちょっと懐かしいところです。
 休日に行ったので、駅前の商店街は休みの店が多かった。
 その裏の細いに小さな商店街があります。
Imgp0526
 ここが野菜を始め各種食料品などが安かった。
 倉庫の管理費が安くて、大量に仕入れられるのがその秘密と聞きました。
 自転車の乗る時の補給食カロリーメイト。
 私の知る限りこれが一番安く買えたのもここにあるお店でした
 その商店街もお休みでした。
 あの頃、この地で一緒に仕事をしていた人たちとは音信不通になっています。
 どうしているでしょう。
 ぶらり駅前の旅でした。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「入場者」と「縫う畳者」は、間違いやすい。

|

« ふき忘れないで | トップページ | ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふき忘れないで | トップページ | ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに »