« 「宇宙からのメッセージ」 | トップページ | 信号待ちを短く感じる »

2014年5月18日 (日)

ウエストバッグの洗濯

 自転車に乗る時の荷物は出来るだけ少なくしたい。
 ウエストバッグに収まるだけに心がけています。
 体に密着させるので、汗を吸います。
 その汗が気になるようになってきました。
 今までは寒い時期だったので、さほど気にならなかったのでした。
 洗濯することにしました。
 あまり頻繁に洗うと傷むのが早まりそうな気がします。
 ひとシーズン2~3回くらいというところでしょうか。
 中身を出して、ジッパーを閉めて、ネットに入れて洗濯機で洗いました。
 洗ったあとはやはり気持ちがいい。
 手洗いにした方が良かったかな・・・。
Imgp0631
 本日の自転車走行距離  0

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「ウエストバッグの洗濯」と「ウエストバッグの選択」は、間違いやすい。
 

|

« 「宇宙からのメッセージ」 | トップページ | 信号待ちを短く感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宇宙からのメッセージ」 | トップページ | 信号待ちを短く感じる »