« 高尾山登山(下山も含む) | トップページ | ブレーキシューを »

2014年5月14日 (水)

自信はないけれど

 昨日の朝、自転車を押してマンションの廊下を歩いていました。
 なんかフワフワした感じがしました。
 「パンクしてる?」
 タイヤを見ましたが、特に異常はありませんでした。
 帰宅してテレビを観たら、自信があったようでした。
 全然気がつきませんでした。
 地震があった時間に自分は何をしていたろう?
 思い出してみると、マンションの廊下を歩いていた頃。
 
 あの「ふわふわ」した感じは、地震の揺れだったようでした。
 自信は無いですが、あれが地震だったようでした。

 本日の自転車走行距離  38キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「地震の揺れ」と「自身の揺れ」は、間違いやすい。

|

« 高尾山登山(下山も含む) | トップページ | ブレーキシューを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山登山(下山も含む) | トップページ | ブレーキシューを »