« ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに | トップページ | でべそナット »

2014年5月 3日 (土)

プランターのキャベツの葉

 秋頃だったと思います。
 ベランダのプランターにキャベツの苗を植えました。
 どんなキャベツだったか、収穫時期はいつだったか忘れました。
 春になったというのに採れる感じがしません。
 中心の部分の生育がまだ。
 もう少し育つのを待った方が良さそうです。
 大きな葉っぱが広がっていました。
 これもキャベツだよね?
 食べられるはず。
 切り取った方が、収穫用の部分に栄養が行くでしょう。
 葉っぱを取ることにしました。
 電子レンジで軽く温めて食べました。
 美味しくは無いけれど、味は確かにキャベツでした。
Imgp0564
 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「ライズ・ヘア」と「大豆部屋」は、間違いやすい。

|

« ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに | トップページ | でべそナット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキシューとワイヤーはひと月ごとに | トップページ | でべそナット »