« 信号待ちを短く感じる | トップページ | べべ・ガトと、ちびどろの撮影 »

2014年5月20日 (火)

上野動物園西園

 上野動物園に行きました。
 あまり行かない不忍池の方へ降りました。
 西園に。
Imgp0647
 小獣館に今回初めて入りました。
 上野動物は、横浜の野毛山動物園ほど来ていません。
 知らないところの方が多いです。
 こんなところがあるとは知りませんでした。
 名前は忘れましたが、なんとかというやまねこがかわいい。
http://www.tokyo-zoo.net/encyclopedia/species_detail?species_code=90
Imgp0649
 しぐさがねこそのものでした。
 どこかの山でこのやまねこと出会っても、仲良くなれそうな気がしました。
 どこでも動物園では爬虫類館が好き。
 ワニがかっこいい。
Imgp0650
Imgp0651
 帰りはアメ横へ。
 ヤシの実のジュースを飲みました。
Imgp0653
 これはおいしい!
 200円。
 へんなジュースを飲むよりずっといい。
 もっとどこにでもあるといのに。
 アメ横女学園跡地をみつけて「じぇじぇじぇ」
 上野、アメ横のお散歩でした。

 本日の自転車走行距離 14キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「不忍池」と「偲ばずの家」は、間違いやすい。
 

|

« 信号待ちを短く感じる | トップページ | べべ・ガトと、ちびどろの撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信号待ちを短く感じる | トップページ | べべ・ガトと、ちびどろの撮影 »