« うん!この座り方だ! | トップページ | でんぐりがえり »

2014年5月28日 (水)

手ぬぐい自転車

 TBSラジオ「ミラクルサイクルライフ」ので自転車の手ぬぐいの話をしていました。
http://www.tbs.co.jp/radio/cycle-r/
 自転車の絵が幾つも描いてあるそうです。
 ラジオはこういう時に見本が見えないのが残念。
 100円ショップ「Can do」で売っているとか。
 近所の商店街にあるので、行ってみました。
 そうはいっても、こういうものを見つけるのはなかなか大変だろうと思っていました。
 まず、手ぬぐいのコーナーを探さないといけません。
 その中から目的のものを見つける。
 私が行った店のレイアウトが良かったのか、すぐに見つけることが出来ました。
 店内でなく、通りに面した所につるされてありました。
 「これこれ」
 一枚手にとって買って来ました。
 自転車用のバッグは用途に分けて4種類持っています。
 バッグの標準装備として、あと三枚買うのもいい。
 ひとつに一枚入れておくのもなにかと役立ちそうです。
Imgp0686

Imgp0690
 本日の自転車走行距離 38キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「標準装備」と「不標準装備」は、間違いやすい。

|

« うん!この座り方だ! | トップページ | でんぐりがえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん!この座り方だ! | トップページ | でんぐりがえり »