« 雨具のメンテナンス | トップページ | 腰痛のメカニズム »

2014年5月 7日 (水)

皇居へ

 皇居へ行って来ました。
Imgp0587
 近くまで来たことはありましたが、入場したのは初めてでした。
 静かないい所。
 そびえたつ石垣に歴史を感じました。
Imgp0585
 よくこんなものを人の手だけで造ったもの。
Imgp0586
 中は予想外に広く、予定していた時間内で全ては回りきれませんでした。

 本日の自転車走行距離 55キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「内は予想外」「外は予想内」は、間違いやすい。

|

« 雨具のメンテナンス | トップページ | 腰痛のメカニズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨具のメンテナンス | トップページ | 腰痛のメカニズム »