« かもめパン | トップページ | 久良岐公園 »

2014年4月14日 (月)

あなたの町にも一台は

 自転車にライトをたくさんつけている人を見かけました。
 バックミラーを左右に付けています。
 テールランプもたくさん付けていました。
 泥除けとキャリアも装備。
 堅実な自転車という感じです。
 ピカピカ自転車は好きです。
 子どもの頃の憧れだったフラッシャー付き自転車を思い出します。
 
 この方の憧れだったかどうかは分かりません。
 ライト類が高性能になったおかげで再現しやすくなっているかな。
 夜走っているのを見たら、「未知との遭遇」の宇宙船のようでしょう。
 こういう使い方をしている人を通勤経路で見かけたことがあります。
 
 
 今回見かけたところは別なところ、別な方。
 きっと、どこの町にもひとりはいるような気がしました。
Imgp0489
 本日の自転車走行距離 21キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「地球外生命体」と「地球にいたい生命体」は、間違って捕捉しやすい。

|

« かもめパン | トップページ | 久良岐公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめパン | トップページ | 久良岐公園 »