« 「ロボコップ」 | トップページ | かもめパン »

2014年4月12日 (土)

ぬくねくしていてほしかったけれど・・・

 出勤前に時間があったので、ベッド横になって本を読んでいました。
 ねこが横にきました。
 そのまま、ねこは寝てしまいました。
Imgp0448
 出発の時間になったので私は起き上がる。
 その気配を感じてねこも目を覚ましました。
 「行ってくるけど、そこでそのままぬくぬくしていて」
 そう言い聞かせました。
 しかし、お見送りに出て来てくれました。
Imgp0449
 ぬくねくしていてもらいたかったけれど、ありがとう。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「ハンバーガーショップ」と「ハンガーショップ」は、間違いやすい。

|

« 「ロボコップ」 | トップページ | かもめパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ロボコップ」 | トップページ | かもめパン »