« かいもの | トップページ | 鷹取山へ »

2014年3月22日 (土)

そつぎょうしき

 卒業式に出席してきました。
 卒業生たちとは久しぶりの再会でした。
 随分とたくましくなっていた姿にびっくり。
 式には、私のように彼らとかかわった人たちも招かれていました。
 そんな懐かしい人たちとも再会。
 私の方では忘れかけていた方が私のことを覚えてくれていました。
 話しているうちにいろいろ思い出しました。
 「ああ・・・あの時あった人だ」
 もちろんこれは口には出しません。
 私との再会を喜んでくれたことが嬉しい。
 とてもいい時間を過ごすことが出来ました。
Imgp0331
 本日の自転車走行距離 7キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「口には出しません」と「口に裸足ません」は、間違いやすい。
 

|

« かいもの | トップページ | 鷹取山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいもの | トップページ | 鷹取山へ »