« ハロゲンライト | トップページ | 旅の途中でちょっと都庁へ登庁 »

2014年2月18日 (火)

iTUNESが

 i TUNESがときどきアップデートします。
 けっこう時間がかかるし、その間PCの速度が落ちます。
 今やってほしくないという時にしてくれます。
 また、アップグデートしたいといい出しました。
 断る理由も無かったので、勝手にして貰いました。
 その時、失敗したようでした。
 「また次にやってちょ」と、気にもしませんでした。
 しかし、それ以来、i TUESが使えなくなりました。
 新たにインストールし直してもだめ。
 何度やってもだめ。
 どうよう、i PODが使えなくなった。
 いい解決策もつからないまま、半月がたちました。
 そんなある日、今度はウィンドウズがアップデートしたいといい出しました。
 断る理由がなかったので、許可しました。
 このアップデートは上手く行きました。
 もしかしてと思いついて、i TUNESをインストールし直しました。
 結構時間がかかってドキドキしました。
 インストールし後に、アイコンをクリック。
 今までなら「なんとかがみつかりません」という表示が出ていました。
 しかし、今度はちゃんと起動しました。
 今までのデータもちゃんとありました。
 何が原因で、使えなかったのか。
 何が原因で使えるようになったのか。
 分かりません。
 でも、再び使えるようになって本当に良かった。
Imgp8999
 本日の自転車走行距離 14キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「ホシカタムシ」と「ホソカワムシ」は、間違いやすい。

|

« ハロゲンライト | トップページ | 旅の途中でちょっと都庁へ登庁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロゲンライト | トップページ | 旅の途中でちょっと都庁へ登庁 »