« 江の島のうみねこ | トップページ | 埴輪の馬とハート型土偶 »

2014年2月13日 (木)

えのしまのあとはかまくら

 江の島に行けば鎌倉も見ておきたい。
 自転車であの辺りを回っていた時は、鎌倉から江の島方面に出ていました。
 だから、鎌倉を見た後に江の島という順番でした。
 江の島に行った日、帰ってきたら近所にかまくらが出来ていました。
 「あ!江の島の後はかまくらか」
 子どもたちが一生懸命作って遊んでいました。
 完成は夕方近かくでした。
 かまくら遊びをする時間は少なかったはず。
 翌朝も、かまくらは健在でしたが、休日はお終い。
 学校に行きたくなかったでしょうね。
Imgp0048
 本日の自転車走行距離 2キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすいさがし

 「洋食が好き」と「四色が好き」は、間違いやすい。

|

« 江の島のうみねこ | トップページ | 埴輪の馬とハート型土偶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江の島のうみねこ | トップページ | 埴輪の馬とハート型土偶 »