« 埴輪の鈴 | トップページ | えのしまのあとはかまくら »

2014年2月12日 (水)

江の島のうみねこ

 江の島に行きました。
Imgp0033
 最後に上陸したのはいつだったか・・・。
 自転車で近くまでは来ていました。
 「江の島、江の島、見た見た」と、通りすぎるだけ。
 そのまま、湘南モノレールの線路を追いかける形で大船に向かいました。
 たまに、橋をわたることもありました。
 でも、自転車を離れたくないので、上陸はしませんでした。
 江の島巡りをするのは本当に久しぶりでした。
 北風が強かったですが、空は奇麗でした。
Imgp0034
 富士山は雲がかかっていましたが。
 江の島神社にスターゲイトが!
Imgp0036
 くぐってから参拝するといいとか。
 宇宙旅行は出来なかった・・・。
Imgp0035
 江の島に住んでいる「うみねこ」に会うことが出来ました。
 
 最近は、写真集まで発売されるせいか、人気上昇で皆太っていました。
Imgp0037
Imgp0038
 本日の自転車走行距離 42キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「世界遺産」と「正解は三」は、間違いやすい。
 

|

« 埴輪の鈴 | トップページ | えのしまのあとはかまくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埴輪の鈴 | トップページ | えのしまのあとはかまくら »