« ねこの獲物 | トップページ | チューブレスタイヤにチューブを。 »

2014年1月16日 (木)

雪は降らなかった。

 昨日は雪の予報でした。
 しかし、雪も雨にも降られることはありませんでした。
 降ったところもあったようでしたが、私の行動範囲は降りませんでした。
 運がいい。
 雪用タイヤを装着したホイールを用意しておきました。
 雪が降るようだったらホイールごと交換するつもりでした。
 今回その必要はなくなりました。
 
 しかし、まだ雪の季節は終わっていません。
 使わなくても済むように願いながら、再び押し入れに。
Imgp9031
 本日の自転車走行距離 13キロ

 今日出会ったねこ  8

 今日の間違いやすい探し

 「長葱の勘」と「長年の勘」は、間違いやすい。

|

« ねこの獲物 | トップページ | チューブレスタイヤにチューブを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの獲物 | トップページ | チューブレスタイヤにチューブを。 »