« 2000番なら! | トップページ | 時速0キロでも進む »

2014年1月 1日 (水)

高品位ねこ

 私はよくコーヒーを飲みます。
 でも、別段コーヒーが好きな訳ではありません。
 眠気覚ましの薬として飲んでいます。
 だから、コーヒーを口にしている時は「しゃきっ」としたい時。
 コーヒーを飲んでいるのを見かけた人に「コーヒー好きな人」と見えるらしい。
 そんな方々からクリスマスにコーヒーを頂きました。
 そうしたつもりは無かったですが、そこは黙ってありがたく頂きました。
 高品位コーヒー。
 インスタントじゃない。
 
 三角のろ過しで淹れる本格コーヒー。
 早速頂いたコーヒーを楽しむことにしました。
 すると、その様子をねこが見に来る。
 ああ!そうか!
 
 水洗トイレを流した時、加湿器が作動する時など、うちのねこは動く水が好きです。
 コーヒーが落ちてくるのも面白い見たです。
 でも、コーヒーは熱いお湯を使います。
 あまり近くに来られてやけどをしたらたいへんたいへん。
 見るのはいいですが、離れていてほしい。
 頂いたコーヒーは美味しかった!!
 本物は違うんだ。
 とってもいいものを頂きました。
 お陰でいい体験になりました。
 
Imgp8985
Imgp8986
 本日の自転車走行距離 0

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすいさがし

 「コーヒーねこ」と「高品位ねこ」は、間違いやすい。

 

|

« 2000番なら! | トップページ | 時速0キロでも進む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000番なら! | トップページ | 時速0キロでも進む »