« 時速0キロでも進む | トップページ | ようやく形に »

2014年1月 3日 (金)

ハンガーゲーム2

 映画「ハンガーゲーム2」を観て来ました。
http://www.hungergames.jp/
 一作目も観に行きました。
 でも、面白くなかった・・・。
 後で3部作の映画で続きがあるんだと知りました。
 「続きはいいや」と思っていました。
 年末に一作目がテレビ放映されたのをきっかけに、観に行くことにしました。
 意外に面白かった。
 一作目が自分に合わなかったので期待していませんでした。
 でも、不思議に気になる映画だったのです。
 閉塞的な管理社会になった未来で、新たな道を切り開くという設定。
 70年代のSFによくあったもので懐かしく感じたのでした。
 でも、一作目で主人公は社会のルールに従うのみでした。
 それが期待と大きく違っていたのでした。
 二作目でようやく動き出しました。
 続きがどうなるか楽しみです。
Imgp8999
 本日の自転車走行距離 17キロ

 今日出会ったねこ 19

 今日の間違いやすい探し

 「ハンガーゲーム」と「版画掛ける」は、間違いやすい。

|

« 時速0キロでも進む | トップページ | ようやく形に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時速0キロでも進む | トップページ | ようやく形に »