« 地底怪獣 | トップページ | びよびよのよび »

2013年12月19日 (木)

「テンポが違うと、店舗が違う」は、間違いやすい

 半年くらい前によく行く銀行が建て替えになりました。
 営業はその間、交差点を挟んで反対側の仮店舗に移転。
 ああ・・・使いにくい。
 早く建て替えが終わるといいのに・・・。
 不満を持ちながらも仮店舗を使用していました。
 慣れればこちらの方が便利かも!
 いつしか、そちらの方が慣れてしまっているのに気がつきました。
 
 そして、ようやく建て替えが終わった新店舗ができました。
 このまま仮店舗の位置でもいいのに・・・。
 慣れてしまったので動きを変えたくないのです。
 勝手なものです。
 仮店舗には、簡易屋根付きの駐輪場がありました。
 なんと新店舗にも駐輪場が出来ました。
 自転車ラック付きです。
 旧店舗に駐輪場はなかったのでこれは助かります。
Imgp7047
 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「店舗が違うとテンポが違う」は、間違いやすい。
 

|

« 地底怪獣 | トップページ | びよびよのよび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地底怪獣 | トップページ | びよびよのよび »