« 俺に任せろ | トップページ | 戸を開けて »

2013年12月29日 (日)

秘密のCD2014

 「秘密のCD2014年版」が届きました。
 神田昌典さんと来夢さんの対談が収録されています。
 学びの為のCD。
 ここでしか語られない内容もあるので「秘密のCD」。
 毎年、この時期に完全受注生産で発売されます。
 4年前に発売されて以来、毎年の楽しみになっています。
 今回は、いうもにもまして面白そうな感じがしてます。
 まだ途中ですが、かなり面白い。
Imgp8975
 本日の自転車走行距離  20キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「共同作業」と「想像作業」は、間違いやすい。

|

« 俺に任せろ | トップページ | 戸を開けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺に任せろ | トップページ | 戸を開けて »