« 養老渓谷に寄ろう | トップページ | 通勤仕様に戻す »

2013年12月 3日 (火)

銀杏並木を見に

 週末、神宮外苑の銀杏並木を見に行きました。
 南麻布から神宮外苑まで徒歩にて。
 かつては毎年のように行っていましたが、今回は久しぶり。
 その時は主に平日でしたが、土曜日となると人のこみ方が違いました
 並木道にまるで行列ができたようで進みやしない。
 黄色くなった銀杏は奇麗でしたが、人ごみは嫌い。
Imgp8906_2
 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「富士急ハイランド」と「踏みに行くハイランド」は、間違いやすい。

 

|

« 養老渓谷に寄ろう | トップページ | 通勤仕様に戻す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老渓谷に寄ろう | トップページ | 通勤仕様に戻す »