« ねてる | トップページ | ブレーキとレバーの交換 »

2013年12月22日 (日)

10周年大忘年会

 疋田智さんの講座「楽しむための自転車学」で知り合った方々と10年目になりました。
 10年経っちゃったんだ・・・・。
 昨夜はその忘年会、10周年なので「大忘年会」でした。
 これまでサイクリングや、講座の打ち上げなどの画像をモニターに流してくれました。
 覚えているもの、参加していたけど忘れていたものなどがあって楽しかった。
 私は数年前にアルコールはやめてしまったのでひたすらウーロン茶。
 その横で、「飲み方」を制限されている方がいました。
 「きびしい人たち」に囲まれて、「きびしい制限」を受けていました。
 なんか、理由があるようでした。
 制限されている方もそれを楽しんでいたようなのが微笑ましかった。
 そのやり取りを見ているのが面白かった。
 久しぶりに会えた人もいてよかった。
 1次会終了後、殆どの方が2次会に流れていきました。
 私は2次会は参加しませんでしたが、楽しい時間でした。

 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「大忘年会」と「大寝坊大会」は、町がるて出席しやすい。

|

« ねてる | トップページ | ブレーキとレバーの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねてる | トップページ | ブレーキとレバーの交換 »