« サイクルコンピュータのセンサーボルトが | トップページ | アフターサービスのおかげ »

2013年11月21日 (木)

トモコさんの日

 病院に行きました。
 仕事がらみで行ったので自分の用ではありませんでした。
 「タカハシトモコさん」と呼び出しの声が聞こえました。
 そういえば、同じ名前の人が小学校の時にいたっけ。
 たしか、高校まで同じだった様な記憶があります。
 懐かしい・・・と少しの間その時代の記憶が頭の中を巡りました。
 「○○トモコさん」
 また別な方が呼ばれました。
 その少し後で「△トモコさん」
 私がいる間に5人のトモコさんが呼ばれました。
 今日はトモコさんが多いのか?
 それとも「トモコさんの日」なのか?

 本日の自転車走行距離  0

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「菊花展」と「気い使って」は、間違いやすい。

 

|

« サイクルコンピュータのセンサーボルトが | トップページ | アフターサービスのおかげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルコンピュータのセンサーボルトが | トップページ | アフターサービスのおかげ »