« 運がいいということ | トップページ | 目にはいった本 »

2013年11月13日 (水)

V3

 心拍数測定機能の付いたワイヤレスサイクルコンピュータを買いました。
 キャットアイのV3という製品です。
 型落ちした製品で、安くなっていたのを2ヶ月くらい前に見つけておきました。
 その間しばらく考えました。
 まだ売れずに残っていたので買うことにしました。
 レジに持って行くと安くなった表示価格よりも3割引になっていました。
 最初は何かの間違いかと思いました。
 どうも、さらに安くなった表示がされていなかっただけのようでした。
 お得感が倍以上に感じられました。
 2ヶ月放っておいて良かったです。
 帰宅して前のを外して装着。
 前のはコード付きだったので、それが無い分すっきりした外見になりました。
Imgp8837
 本日の自転車走行距離 46キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「V3から来た男」と「仮面ライダーV3」は、間違って混同しやすい。
 

|

« 運がいいということ | トップページ | 目にはいった本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がいいということ | トップページ | 目にはいった本 »