« 「足つり三年、掻き八年」 | トップページ | タイヤの交換作業を »

2013年11月 4日 (月)

サドルの固定ボルトが

 久しぶりにロードレーサーに乗りました。
 この自転車に乗ったのは1ヶ月半ぶりくらいでした。
 乗っていると何となくサドルの辺りがおかしい。
 気のせいだろうと思って、そのまま走りました。
 帰り道にまた気になりました。
 信号待ちの時に、サドルを見ました。
 サドル固定ボルトがこりゃまたバッチリゆるんでる。
 帰宅して締め直しました。
 走行時の振動で緩んできたようでした。
 
 しばらく乗らなかった前から緩み始めていた筈です。
 久しぶりだったので、変化に気がついたのか?
 たいしたお出かけじゃない時でよかったです。
Imgp8768
 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「イルミネーション」と「イルミ姉さん」は、間違いやすい。

|

« 「足つり三年、掻き八年」 | トップページ | タイヤの交換作業を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「足つり三年、掻き八年」 | トップページ | タイヤの交換作業を »