« 人生がときめく片づけの魔法オーディオブック版 | トップページ | クローゼットの扉 »

2013年11月17日 (日)

東京湾フェリーの旅

 東京湾フェリーに乗って来ました。
 この船に乗るのは久しぶり、前回と同じコースをたどりました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2013/05/post-217f.html
 京急久里浜駅から久里浜港へはバスが出てます。
 時間があったので歩くことにしました。
 自転車で何度も来ているので道は分かっています。
 所要時間が分からない。
 30分程度でしょう。
 途中、スーパーに寄りました。
 その時間を引いても30分ちょっとくらいでした。
 それでも、船の時間よりずっと早く着いてしまいました。
 待合室から「久里浜花の国」というのが見えました。
 http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/
 そこによっても良かったかもと思いましたが、山の上にあるらしい。
 見ていると、電車みたいな車両が降りてきました。
 坂を行き来するのが大変だと思う人に用意されたものでしょう。
 気がついた時には、その時間は無くなり、行くならまた今度。
 フェリーに乗船、金谷港へ。
Imgp8855
Imgp8856
Imgp8857
 天気にも恵まれ、良い船旅でした。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすいさがし

 「一期一会」と「イチゴ一円」は、間違いやすい。
 
 

|

« 人生がときめく片づけの魔法オーディオブック版 | トップページ | クローゼットの扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生がときめく片づけの魔法オーディオブック版 | トップページ | クローゼットの扉 »