« 緑の山手線 | トップページ | KEEN SPDサンダル »

2013年10月 3日 (木)

カニロード

 雨上がり、日の落ちた荒川を自転車で走りました。
 湿気が多くなったからか、暗くなったからなのかカニがたくさん出てきました。
 うじゃうじゃいました。
 踏みたくないので避けるわけですが、数が多い。
 地雷のように行く先々にいました。
 ライトに照らされても逃げる様子はありません。
 だからひたすらこちらが避けて走りました。
 これだけたくさんいたらカニ獲り放題です。
 でもだれも獲りに来ていません。
 なんかもったいない気がします。
 獲っても美味しくないのかな・・・。
 画像は5時ごろ出た虹。
 奇麗なアーチを描いていました。
 カニは暗くて撮影できませんでした。
20131002164734
 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「5時の虹」と「誤字の虹」は、間違いやすい。

|

« 緑の山手線 | トップページ | KEEN SPDサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の山手線 | トップページ | KEEN SPDサンダル »