« KEENのSPDサンダル | トップページ | 寝てると思ったら »

2013年10月 6日 (日)

町田のイトイ

 所用で町田に行きました。
 横浜に住んでいた頃はよく行きましたが、久しぶりでした。
 自転車で鶴見川を上って町田に出て、境川を下りながら帰るコースが好きでした。
 町田はいろいろな店があって、安い店も多く好きでした。
 中でもイトイ」という自転車屋がお目当てでした。
 そこも随分行っていません。
 町田の様子も随分変わっていました。
 イトイはあるでしょうか?
 お店の前を通ると、ありました!
 私が通っていた頃と変わらない姿で。
 良かったぁ~。
 お店に入る時間は取れませんでしたが、健在が確認できたのは良かったです。
 次はここを目指してまた来ましょう。
 その時は鶴見川や境川も走りたい。
Imgp8702
 本日の自転車走行距離 48キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「帰るコース」と「カエルコース」は、間違いやすい。

|

« KEENのSPDサンダル | トップページ | 寝てると思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEENのSPDサンダル | トップページ | 寝てると思ったら »