« 寝てると思ったら | トップページ | 明るい未来が両手を広げて待っている »

2013年10月 8日 (火)

間違えられやすいさがし

 公営の駐輪場を使うことがあります。
 用を済ませて、自転車をラックから出していた時のことでした。
 「降ろして欲しい」と女の人に頼まれました。
 まあ、お安いご用です。
 取りかかろうとしたら、すぐに係の人が来てくれました。
 係の制服は赤いTシャツでした。
 私のその日来ていたのは赤のTシャツ。
 どうやらその人は私を係の人と間違えたようでした。
 別な日に、違う駐輪場へ行きました。
 手続きを終えて、自転車をラックへ上げました。
 そこへおばさんが自転車で乗りつけてきました。
 「これ上げといて」
 誰に言っているんだろう?
 いい方が気に入らないので、私だったら断固断るつもりでした。
 幸いすぐに係の人が来てくれました。
 あ・・・その人に言ったのね。
 ふと見ると係の制服は青いTシャツ。
 私のその日の服も青のTシャツでした。
 ありゃま・・・・。
 また間違えられたんだ。
Imgp8684
 本日の自転車走行距離 7キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 同じ色のTシャツだと係の人と間違えられやすい

 

|

« 寝てると思ったら | トップページ | 明るい未来が両手を広げて待っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てると思ったら | トップページ | 明るい未来が両手を広げて待っている »