« タイヤが不良品のパンクか? | トップページ | ホタルナ »

2013年10月11日 (金)

東京タワーに

 久しぶりに東京タワーに行きました。
 といっても、目的は昼食。
 タワーには上がりません。
 増上寺を通って行きました。
Imgp8714
 かつて、この正面は通勤航路でした。
 何度も増上寺の前を通っていましたが、入るのは初めてでした。
 お寺を抜けて、タワーに。
 もっと距離があると思っていましたが、あっという間に着いてしまいました。
Imgp8715
 昔懐かしい食堂があったように記憶していましたが、ありませんでした。
 プランBに変更、フードコートにて昼食。
 お土産屋を覗いて退散いてきました。
 トイレに寄りましたが、奇麗になっていたのに驚きました。
 気持ちのいい感じのトイレでした。
Imgp8716
 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「昔懐かしい」と「昔夏がいい」は、間違いやすい。
 

|

« タイヤが不良品のパンクか? | トップページ | ホタルナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤが不良品のパンクか? | トップページ | ホタルナ »