« マザーリーフの越冬 | トップページ | 100円座布団 »

2013年10月28日 (月)

私が「やきゅー中継」を見ないわけ

 TBSラジオの「ミラクルサイクルライフ」を聞こうと思いました。
 今週は予定があったので聞けないと思っていました。
 しかし、上手く仕事が片付けば、放送時間の18:30までに帰宅できます。
 全てがうまくいき、18:25に帰宅できました。
 ラジオを点けて、放送を待ちました。
 「やきゅー」が始まりました。
 がび~ん・・・。
 今週は中止・・・。
 急いで帰って来たのに・・・。
 今週は「ツーリング中の雨対策」を語ってくれるといっていました。
 「これは聞きたい」と思っていたのに・・・。
 「やきゅー」か・・・。
 子どもの頃、楽しみにしていたテレビ番組がよく「やきゅー」に潰されていました。
 久しぶりにその頃の感覚を思い出しました。
 「やきゅー」に関心を示さなくなったのはこういう体験の積み重ねだった気がします。
 もともと「やきゅー」を始めスポーツに関心が薄かったこともあります。
 悔しかったけど、懐かしい体験でした。
Imgp7047
 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「やきゅーに関心」と「野菜に関心」は、間違いやすい。

|

« マザーリーフの越冬 | トップページ | 100円座布団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーリーフの越冬 | トップページ | 100円座布団 »