« 私が「やきゅー中継」を見ないわけ | トップページ | 二灯有個と仁藤優子は間違いやすい。 »

2013年10月29日 (火)

100円座布団

 ねこの座布団が古くなったので新しくしました。
 100円ショップで買ってきましたが、気に入るでしょうか・・・。
 如何にもやすっぽい感じでしたが、気に入ってくれたようでした。
 
 
Imgp8788
 本日の自転車走行距離 26キロ

 今日出会ったねこ 17

 今日の間違いやすい探し

 「三十ン歳」と「三十うんち歳」は、間違いやすい・

|

« 私が「やきゅー中継」を見ないわけ | トップページ | 二灯有個と仁藤優子は間違いやすい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が「やきゅー中継」を見ないわけ | トップページ | 二灯有個と仁藤優子は間違いやすい。 »